<< 激寒釣行 梅 >>

金の〇△〇、銀の〇△□

世の中の一部の方々はホワイトデーとやらで結構な出費をなさったという
話ですが、私にはなんの関係もありませんでした。

以前に比べて所謂「義理チョコ」なんていうのもメッキリと流通量が減ったような
気がいたします。(^^;

今年も奥様にちょっとした和菓子をお返ししておしまい。

職場の若者は、手作りチョコのお返しが何万エンもするジュエリーなんてのは
不公平だと愚痴っておりましたが、そういう時期もあって良いのですねぇ。
ちょっぴりだけ羨ましいような気もします。(笑)

ジュエリーとか装飾品に欠かせないのがGOLDやらSILVERなんですが、
私はどちらかというとSILVERがお気に入りなのです。

といっても、アクセサリーなど身につける習慣など持ち合わせていないので、
シルバーアクセなんてのは興味がないのですが、金に比べると銀のほうが安価
なのもなんとなく嬉しいところです。

b0067132_1995512.jpg

silverはsilverでも、毛鉤マンにはこれですねぇ。
限定カラーの銀のIslander LX4.0です。
春の男女消費拡大キャンペーンに参加しなかったので予算が余ったという訳では
ないのですが、特別予算を計上して買ってしまいました!
(って言ってもまだ取り置きしてもらっているんですが。^^; )

今回日本に入ってくるのは極々少量のようです。
私が買ったのはドラグフリー大阪さんです。

マイナーチェンジでドラグノブが大きくなり、クリックも追加されていてさらに
「いい感じ」になってます。
しかもお値段据え置き。(金に比べて銀が安いという訳ではありませんが・・・ ^^;)


ホームページには載ってませんので、興味がある方は問い合わせてみて下さい。
急げばまだ間に合うかもしれません。
限定好きの貴方に、お奨めの一品です。是非!!(笑)
[PR]
by ff-jose | 2007-03-16 19:24 | アイテム
<< 激寒釣行 梅 >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧