<< Tuffleye ポッパー工作 >>

’07渓流締め釣行

oritaさんと合流して今期の渓流最終釣行に行ってきました。
とは言っても、今年は今回を入れても2回しか渓流へ出かけてません。来年は渓流も少しは新規開拓をしたいと思ってはいるのですが、どうなることやら。(^^;

突然季節が切り替わったようなお天気の所為か、やはり禁漁前に渓流へ行かなくては気が済まない同じ穴の狢さんが多かった所為かは判りませんが、お魚さん達のご機嫌は麗しくはありませんでした。
しかし、なんとかお魚さんのお顔も拝めましたし、夕食のコンボクッカー料理も美味かったし、大変満足できた釣行だったのです。
b0067132_16264544.jpg

b0067132_1628728.jpg


来年もまたやりましよう!
しかし、年々渓流では釣りをしてる時間が短くなって来ている様な気がするんですが。(笑)
[PR]
by ff-jose | 2007-10-01 16:31 | Flyfisfing
<< Tuffleye ポッパー工作 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧