<< 伝言板 青物転じて白銀祭り >>

平日シーバスボート釣行

3連休が取れません。
12月の3連休も仕事が入ってきました・・・。(^^;

子供じみた顧客のクレーム処理でストレスも溜まります。
まぁ、私には釣りがあるので平気ですけどね。(笑)

今回もユーズリバーさんのユーズ丸でお世話になってきました。

午前三時に出船したのですが、他のシーバスボートとの陣取り合戦(?)に敗れて、前半戦は厳しかったのですが、
夜明け前頃から調子が出てきました。
b0067132_22314960.jpg

この日のファーストフィッシュ。小さいのでも嬉しい。(笑)
b0067132_22325849.jpg

ぽつり、ぽつりとこれくらいのお魚が釣れます。
b0067132_2234235.jpg

そんな中で納得の1尾。
まぁ、今回はこれくらいで勘弁しといてやろうかなぁ、という感じですね。(^^;

とにかく夜光虫だらけでした。
ポイント毎に、お魚の居る居ないがハッキリしているような感じでしたね。

この時期期待の早朝のボイルですが、パッとしませんね。
それでもクリースフライに2回程出ましたが、獲れず。
単発のボイルをストリーマーで打って、まあまあのサイズが掛かりましたがバラしてしまいました。(^^;

ストレス発散の平日釣行。
かなり楽しめました。m(_ _)m
[PR]
by ff-jose | 2007-11-30 22:41 | Flyfisfing
<< 伝言板 青物転じて白銀祭り >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧