「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風まかせ・・・

友人と二人で日本海方面のサーフへ出かけた。
シーバスねらいでマゴチ・ヒラメが混じれば最高!ってな感じで
出かけたのですが、予想を上回る強風で・・・以下自粛。(^^;

当初予定していたエリアを変更し、ポイントも風裏を探して色々と巡回
してはみたのですが・・・。
b0067132_21172413.jpg


風裏になった、某所のサーフ。
今日はフグがフライに挨拶に来ただけでした。(笑)

久しぶりのサーフでしたが、気持ちいいですね。
そろそろ気合入れて行きましょうかね!!
[PR]
by ff-jose | 2005-10-16 21:19 | Flyfisfing

買っちゃえ!

え~、最近釣りに行けてないのです。
仕事が忙しかったり、休みには子供の運動会やら地域(!)の運動会があったりして
行けないのですね。(T^T)
そんな鬱憤が溜まっていたところへ会社で少々良い事があったりしたもので、
ついやってしまいました。
b0067132_21422766.jpg

b0067132_21424216.jpg

Abel SUPER12です。
Gulfの代わりに買ってしまいました。
スーパーラージアーバーではありませんが、まぁ良いかなぁと・・・。(^^;
ハンドルはウッドではなくデルリンにしてみました。
ウッドのハンドルは塩抜きの時にふやけそうで気になるので。

高い買い物ですが、自分へのご褒美ってヤツですね。(笑)

しかし・・・
[PR]
by ff-jose | 2005-10-13 21:51 | アイテム


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧