<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギンギン・ギラギラ

友人が染色業を営んでまして、グリッターを各色分けてくれました。
b0067132_22482020.jpg

デジカメが手元になかったので携帯で撮りましたが、グリーン系が2色とブルーの
グリッターです。ダイソーの調味料入れに移し替えてみました。
この他に、ゴールドとシルバーとレッドがあります。
b0067132_22511417.jpg

俄かにギンギン・ギラギラブーム到来中です。(笑)
[PR]
by ff-jose | 2006-02-17 22:53 | Flyfisfing

平和な時間

b0067132_13584295.jpg

何事も起こらない時間が、無為に流れて行きます。
アオリイカがのんびり編隊を組んで泳いでます。水中はかなり平和なようです。(^^ゞ

携帯からアップした画像はかなり画質が良くないですね。
この画像も携帯で撮ったものなのですが、まだマシでしょうか?
数日前までヒラマサの気配が濃厚だったそうですが、この日はさっぱりでした。
友人にワンチェイスあったのみ。
パーフェクトに近い完封負けですね。(笑)
ヒラマサもハマチサイズなので、もう少し時間が必要かもしれません・・・

この日はある方からヤエンで釣ったアオリイカを頂いたのですが、美味いですね。
帰宅してからヘロヘロ状態で捌いて、身はお刺身で。
ゲソとエンペラはオリーブオイルでさっと炒めて頂きましたが、最高でした。

シーバスさんやヒラマサさんにヤル気があったら、アオリもあんなにのんびりとは
してないでしょうね。
水中銃(?)があったら仕留められそうなくらいでしたから。(笑)

最後にXTR#12ですが、キャスティングは最高でした。
かなりのお気に入りになりました。(^^)
[PR]
by ff-jose | 2006-02-11 11:49


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧