人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お約束の 鯉さんが、鯉さんが好きになりました。 >>

登録商標ねぇ・・・

某社のウエブサイトを覗いてみたら、FREESTONEっていう文字列を国内大手の
某S社が商標登録してあって使えない旨の告知がありました。

ウェーダーなんかで有名なこちらも某S社の商品なんですが、FREESTONEの表記を
FSに差し替えて対応するんだそうな・・・

まぁ、確かに商標権は守られるべきなんですが、もうちょっとフライ分野に注力してから
権利関係の主張をした方がスマートなような気がするのは私だけかなぁ?(^^;

そのままFREESTONE使ってもらってた方が、かえってブランドイメージが
アップするんではないの?
なんていう不謹慎な感想を抱いてしまいました。(爆)
by ff-jose | 2005-01-26 19:39 | 未分類
<< お約束の 鯉さんが、鯉さんが好きになりました。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧