人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ’06年度釣り初め 大晦日 >>

今年もヨロシクお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
今年も明るい家庭生活と無難な社会生活を両立させながら、
懸命に釣りに励みたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

新年1発目のネタですが、昨年末に車が替わりました。
今年もヨロシクお願い申し上げます。_b0067132_171938100.jpg

三菱のOUTLANDERです。
Jeep以来、久しぶりの4WDにしてみました。
前車はMPVだったんですが、MPVと比べるとコンパクトで乗りやすい車ですね。
まだ100kmも走ってないのでなんとも言えませんが、車内もまずまず静かですし、
FF→4WDオート→4WDフルとシフトレバー付近のダイヤルで切り替えられたり、
マニュアルモードのパドルシフトなど色んな機能が付いていて面白いです。(^^)

車の在庫の関係でHDDナビ付きの車にしたんですが、面白いですね。
ナビ自体初めてなので、マニュアルと首っ引きですが。(^^;

しかし、この車では車中泊は厳しそうです。
渓流釣行ではSnowpeakの2人用テントを活用しますか。
しかし、暫くは藪へ突入する勇気がでないかも・・・。(笑)
by ff-jose | 2006-01-02 13:20 | アイテム
<< ’06年度釣り初め 大晦日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧