人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 波高し、風も強し! う~ん、これは良さげ? >>

ポッパー三昧

土曜日に琵琶湖へ出かけてきました。
ルアーマンの先輩に誘われて、レンタルボートでのバスフィッイシング。

近江大橋から浜大津辺りで釣っておりました。
あの辺りでは釣りをした事がなかったのですが、最近行ったことのある
雄琴~琵琶湖大橋辺りと比べてギルが小さかったです。(^^;

今回はデカギルをポッパーでバカスカ釣ってやろうというお馬鹿な
目論見で出かけたのですが、ポッパーではなくドライフライでないと
釣れないようなサイズのギルちゃんしか居ないようでありました。

仕方がないので、時折遊んでくれるバス君を相手にでポッパーを
投げたおしてきました。
ポッパー三昧_b0067132_7287.jpg

良いサイズを一発バラしてしまいましたが、小さいのばかりで
ございました。
しかし、ポッパーは面白いですね。(笑)
by ff-jose | 2006-07-09 07:05 | Flyfisfing
<< 波高し、風も強し! う~ん、これは良さげ? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧